Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2020-05-10から1日間の記事一覧

急におじいちゃんから家に電話がきてびびったww

急に家の電話が鳴りました 急に家の電話が鳴りました 最初は鬼かな??びびる その正体はおじいちゃんでした おじいちゃんが間違えて電話したそうです。 鬼じゃなくてよかった おじいちゃんも僕のブログを見てくれている 僕のおじいちゃんもブログを見てくれ…

お父さんのステーキ最強😆 うますぎる 

ステーキは最強 今日は母の日なのでステーキパーティーをしました。 お父さんが肉を焼いています そしてついに焼き終わりました あーーーうまそう お皿にサラダを乗っけて完成です。 完成です 早く食べたいな~~~ あ。ガーリックライスもあるんだった。 ガ…

今日は母の日です😄 お母さんありがとう

今日は母の日です 今日は母の日です。 僕と妹とお父さんは何か渡そうと考えました その結果花を渡すことに決めました この花です お母さんが絶対喜ぶものです。 花はお父さんが買いに行きます。 お母さんに喜んでもらいたいな~~ お父さん帰ってきた お父さ…

更新遅れました💦またたくさん更新します

宿題が大変でブログが書けなかった 僕は宿題があったのでブログに手をつけられませんでした また更新スペースあげていきたいと思います では今回は宿題のことです 算数の宿題があと2日で終わらせなければいけません 宿題が多すぎて全く宿題が終わらない僕で…

宿題大変でした😭

宿題が大変でした😭 僕はまだ宿題をなかなか終わらせません😭 なのでどんどんたまっていってしまいます😱 しかし今日は最悪でした