Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2020-05-31から1日間の記事一覧

お父さんと一緒に豚テキを作りました😆作り方ものっています。

休日ももう終わるのでお父さんと一緒に豚テキを作りました あっという間に休日は終わってしまいます。 最後の休日なので豚テキを作りました 写真も付けたので公開したいと思います。 最初は片栗粉 いよいよ豚テキを作ります。 最初はつまようじで肉を刺しま…

学校の家庭科の課題で掃除をする学習が出たので頑張ってやりました😲

掃除する場所を決めて掃除する課題が出ました 学校で家庭科の宿題が出ました。 先延ばししすぎてなかなかやれませんでした しかしもうすぐ学校があるので仕方なくやります 僕の掃除場所はお風呂です。 ピンク汚れやカビがすごかったので掃除します。 カビキ…

もうすぐ学校が始まります😊

コロナで休校していた僕の学校が始まります 長かった休校ももうすぐ終わります。 家だとさすがに暇になってしまいます。 でも学校に行けば友達に会えるので楽しみです 学校の友達とゲームのことを話したいです。 しかし学校が始まって悲しいこともあります …

鬼滅の20巻がなかなか届きません😭

人気がすごすぎる鬼滅の20巻。注文したのになかなか届かない 鬼滅の刃20巻が発売されたのでお父さんが注文してくれました。 しかしなかなか届かない もう1か月ぐらい届いてません。 宅急便がくると妹と鬼滅の刃20巻をどっちが先に読むかをじゃんけんで決めま…