Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2020-06-13から1日間の記事一覧

鬼滅の刃20巻はどうなる?上限の壱黒死牟(こくしぼう)との戦い!ネタバレ注意

鬼滅の刃20巻のあらすじ(ネタバレ注意) 鬼滅の刃20巻のあらすじです。 ネタバレ注意です 鬼滅の刃20巻では黒死牟と戦います。 始まりの呼吸の剣士黒死牟 最強の黒死牟との戦いがはちゃめちゃです 黒死牟と誰が戦うのか 1不死川玄弥(しなずがわげんや) 2…

鬼滅の刃20巻遂に届いた~😂お母さんがアマゾンで注文してくれました。

鬼滅の刃遂に届く 鬼滅キャンセル事件が起きてからもう鬼滅来ないのかな~と思いました ちなみに鬼滅キャンセル事件の記事はこちらです⇩ shiyuzevo.hatenablog.com キャンセルされたときはホントにショックでした せっかく楽しみにしていたのに しかしお母さ…

雨の日でも楽しい!自宅での楽しみ方ランキング!ベスト5(僕のベスト)

梅雨入りしてしまいました。しかし雨でも楽しい自宅の楽しみ方ランキング もう梅雨入り。 コロナで外にも出れません 晴れてても自粛だけどやっぱり雨だとね~ でもそんな雨の日でも楽しいランキングを作りました それではベスト5から発表です。 雨でも楽し…