Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2020-06-20から1日間の記事一覧

イオンモールに買い物に行きました😊再びこっそり??

イオンモールに買い物に行きました プラザーにお母さんが行きたかったらしいのでイオンモールに行きました 人めちゃくちゃいました お母さんたちはいつも通り長く女の人が行くようなところにいっていました。 僕たちはつまらないので本屋に行っていました 僕…

学校がもう来週から6時間😱4時間は終わりなのか。。。。

もう6時間授業が来週から毎日続きます 休校してた学校がもう始まりました。 本格的に始まり4時間授業が毎日でした 本格的に始まった記事はこちら☟ shiyuzevo.hatenablog.com 4時間でも結構長く給食をたべたら帰る感じです。 でも給食が怖い 給食の時はマスク…

ついに読者301人を突破しました😂ありがとうございます🙇

読者数増えてきた 読者が段々増えてきた~ 僕は最近人気が出てきて読者も増えています。 読者300人は目指したいのでブログを毎日更新していました 段々読者が増え208人に(*^▽^*) 毎日書けば読者がたくさん増える そしてついに?? ついに読者数301人突破しま…