Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2020-08-07から1日間の記事一覧

4記事書いたぞ――これで5記事です。

4記事書きました。 ブログをたくさん書き4記事も書きました。 この記事を更新するときは5記事ですが(笑) もう今までで336記事書いています しかもアクセスも142人です。 アドセンスはまだ0クリック。 アドセンスはお金稼げていませんでした。 そんな日もある…

お父さんリモートなんですが意味がない。

お父さんリモートで仕事。 お父さんはコロナが怖いのでリモートです。 でもお父さん。リモートでも意味がない気がする。 お父さんずっと上の部屋で1人で仕事しています。 たまにトイレのため降りてきたりします。 6時ぐらいまで仕事。 お父さんリモートの場…

ベランダにサンシェードを付けます!

近所のこと。 お母さんが洗濯物を外に干すとき。 近所の人がちょうどベランダから出てきてバッティングしちゃうのが怖いらしいです。 お母さんその悩みにずっと困っていました。 お母さんついにサンシェード欲しいと言い出す。 お母さんついにサンシェード欲…

ニンテンドースイッチ当たりました――――――――――――――――😂

ニンテンドースイッチ当たらないかなぁ ニンテンドースイッチ欲しいなぁ。 僕はあつ森を買いたいのです。 1台持っていますが妹のでなかなか買えません。 あつ森はスイッチ1台で1つの島しか作れません。 僕は自分の島を作りたいのです。 突然の電話。 おばあ…

東京暑い暑い💦

東京は梅雨終わる。 長かった梅雨。 東京はやっと終わりました。 雨地獄だったからなぁ。 前ドライブしたときはこれだったよ 同じ写真 前記事に乗せた写真もう1回付けます。 土砂降りでやばかったです 梅雨が終われば暑さがやってきた 梅雨入り終わったのに…