Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2020-10-18から1日間の記事一覧

お風呂掃除担当選ばれました。自分でお風呂を洗うことに。

お風呂掃除担当選ばれる。 お母さんにお風呂掃除手伝ってくれたら楽だと言われました。 まあ確かにお母さん毎日風呂洗っていますから。 疲れるのも無理ないことです。 なのでこれからは僕と妹で一緒にお風呂掃除をしようかと思います お風呂掃除担当なので綺…

お父さんの記事紹介!ちょっとお父さんも人気出てきたかも?

お父さんの最新記事。 blacksinging.hatenablog.com お父さんが僕のブログを紹介してくれているので嬉しいです 読者数はなんと91人!! スター数は50スターです。 僕の最新記事のスターは! shiyuzevo.hatenablog.com 今のところ33スター(笑) 僕の方が負けて…

遅刻をしない方法!逆算して考えることだとお父さんが言ってました。

逆算してやる遅刻しない方法 みなさんこんにちは!! 逆算という言葉は知っていますか? 例えば8時に家を出るとしたら7時40分にはご飯を食べ終わるという感じです。 学校に行くときのスケジュール 学校に行くときのスケジュールこれです 朝6時に起きる。 7時…