Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

2020-10-31から1日間の記事一覧

約束のネバーランド読んでみた👍👍お母さんが買ってきてくれました😊

お母さんが約束のネバーランドって漫画買ってきた。 お母さんが本屋さんで約束のネバーランドという漫画を買ってきてくれました 買ってきた理由は最近テレビで約束のネバーランドが放送されていたのを見て、 面白かったみたいです。 なのでお母さんが1巻から…

段々人気下がってきた😨でも仕方ないよね。

ブログの人気下がる 公式紹介からもう2週間ぐらいが経ちました。 最初は人気凄かったけど。。 shiyuzevo.hatenablog.com 上の記事の時はめっちゃ人気が出ていました。 公式インタビュー記事が公開される前も記事を書いたがめっちゃ人気が出ました。 過去最高…

ブログ記事はなるべく文字を1000文字ぐらい書こう!!そしたら人気が出るかもしれないよ??

僕のブログは。。。 僕のブログでは普段300文字ぐらいしか書いていません。 読書感想文の紙1枚分もないぐらいです。 なぜ300文字しか書けないのはネタがないから。 ネタがなさ過ぎて300記事程度になってしまっています。 ブログ記事はなるべく長く書こう。 …