Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

超魔界村全クリ惜しかった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


むずい超魔界村を全クリはむりげー

久しぶりに超魔界村をやりました。

僕はへたくそだけどお父さんうまい!!

超魔界村は8面まである中7面までいってました。

 

やっぱりむずかったわ。<誰だよこんなむずいの作ったのはw>

だけど外出するからぶちぎりました。

超魔界村はセーブができないのでいっかいぶちぎったらそれでやり直しなのです。

超魔界村にはみどりのよろいがあります 

 

f:id:shiyuzevo:20200217205149j:plain

緑の鎧

このようなものをとると武器が強くなります

ただし宝箱から1ていの確率ででてきます

さらに運がいいと黄金の鎧がゲットできます

黄金の鎧があれば魔法が使えるようになります

これは緑の鎧よりも出にくいので結構レアです。

ちなみに死んだ時の写真がこちらです

f:id:shiyuzevo:20200217205836j:plain

死んだ時

骨になってしまいます

骨にならなくてもいいのに