Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

にゃんこ大戦争スイッチ版狂乱のフィッシュ倒し方

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


狂乱のフィッシュ倒し方

狂乱のフィッシュを倒すにはレアの猫ジェンヌを第三形態にしたほうがいいです。

 

 

第三形態にすると猫パーフェクトになります。僕は猫パーフェクトや

超激レアキャラでごり押しで行きましたww <結局ごり押しwwww>

超激レアで入れたほうがいいのはメタルの敵に強いキャラです。

狂乱のフィッシュでは超メタルカバちゃんが出てきます。

正直狂乱のフィッシュより超メタルカバちゃんのほうが強かったwwww

ノーマルキャラクターも入れる

ノーマルキャラクターはりょうさんしてまもりにつかいましょう。

全て第三形態にしたほうがいいです。