Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

初めて1円稼げた!! やったーーー!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕がブログを始めてお金をついにかせげました。

1円稼げました。 やったーーー!!

 

僕はもっと稼いでフォートナイトのかきんにつかいたいです。

僕はまだ無課金なのですきんやえもーとがほしいです。

無料スキンも持ってますがやっぱり課金して

有料スキンやエモートを買いたいです。

ちなみに月のおこずかいは500えんです。お父さんはケチなので

自分で稼いだお金で課金しろと言いおこずかいで課金はするなと言います。

<おこずかいは自由に使わせてよ>