Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

公園は神!!今日は1日で3記事も書いたぞ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


子供にとって公園は神!!

さいきん公園であそびました。
大きな公園だったので楽しかったです。

 
妹やお父さんと一緒にかくれんぼやおにごっこ
やりました。僕はとくにおにごっこがすきなので
ごっこが楽しかったです。
だけど太っているので体がおもいですが。。。
だけど遊ぶことは大好きです。
クラブでは卓球をやっています。
でも室内遊びとゆうのがやりたいので
運動はあまりしたくないです。
「運動しないからふとる」

f:id:shiyuzevo:20200224192311j:plain

公園のももちゃん

ちなみに僕たちの写真がこれです。

f:id:shiyuzevo:20200224192338j:plain

妹と僕

きょうはももちゃんもつれていきました。

いつもは車酔いするももちゃんですが今日はあまり酔わなかったです。

今日は記事を3つも書きました。