Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

さいきんのももちゃん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


さいきんももちゃんいい子になってきました。

僕が毎日遊んであげてるからです。

 

多少いたずらはするけど前よりは大丈夫になりました。

でもお母さんがいつもももはごはんたべなかったのに、

肉や魚を上げてしまう

だからももはごはんをあまりたべなくなってしまいました。

これは飼い主の責任だな。ご飯食べさせる工夫も考えよう。

ももおとなしくなったのはえらい

いつもきょうぼうではげしかったももがついに

いい子になってきた

まじでいたずらがたいへんだったももがいい子になってきました。

マジ嬉しい!!!!笑

まだ完璧にいたずらをしないわけではないですがちょくちょくといいこに

なってるのでうれしすぎる!!!!泣

f:id:shiyuzevo:20200226195859j:plain