Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんの記事つまらない

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お父さんの記事つまらない

僕はお父さんの記事がよくわかりません。

営業のことをかいているので僕にはつまらないです😞

 

 

お父さんに記事を紹介してといわれました。意外と書くとネタがない(>_<)

でもお父さんは僕より稼いでるのでうらやましいな🤩

お父さんは100記事書いています。

100記事目の記事見ましたが秒であきたw(´・ω・`)

↑お父さんの記事

僕は26記事書いています。

100記事なんてあっとゆうまに書いてやります😙

と思ったら、、、、、、、、😱😱😱😱😱😱また1円稼げてる!!!