Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

家でゲームしまくろうと思ったら。。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今日学校が休みになりました。

お父さんも仕事なのでゲームしまくろうと思ったら、、

 

まさかのお父さんにルールを決められました。

午前中1時間 午後1時間です。

しかも宿題をやってからといわれました。

宿題やりたくない

やっぱり宿題めんどくさい

でもやらなかったら終わらないしゲームもできない😱

その代わり記事を書けば20分おまけしてもらえるのでそれは嬉しいです😁

もし1時間を超えてひどい場合は1にちげーむ禁止になります。

怖---!!!😖

宿題をやる時間は30分です。

午後もあります。

でもこれを毎日やれば宿題終わる気がする。