Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日はおじいちゃんとおばあちゃんの家でステーキ!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ステーキやっぱ最高!!😄

今日おじいちゃんとおばあちゃんの家でステーキを食べました。

おばあちゃんが買ってきてくれました。

 

サーロインステーキです。

サーロインステーキをまさかの。。。。。。。10個買ってきてくれました😄

f:id:shiyuzevo:20200307190418j:plain

生のサーロインステーキ!

僕がたくさん食べるのでおばあちゃんがたくさん買ってきてくれました。

鉄板で焼きました。

焼けるといい匂いがしました。

f:id:shiyuzevo:20200307191803j:plain

焼けた肉

焼けたらお父さんがナイフでステーキをきり、

僕が1番で食べました。

。。。。。。やっぱりステーキ神!!!!😂

食べ過ぎた。。。

やっぱり食べ過ぎました。

やっぱ食べすぎは良くない。。。。

おいしすぎて食べ過ぎてしまいました。

さすがに食べきれん。

でもステーキは史上最強においしかったです。

今まで食べたステーキで一番おいしかった。

でもおなかも史上最強になったけど。。。。