Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ようかいウォッチ4(++)プラプラ買ってみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最近ようかいウォッチ4(++)プラプラというゲームを買いました。

ストーリーは簡単で、話を聞かなくても攻略ができます。

 

学校でもやってる人がいて、毎日ようかいウォッチ4の話をしています。

初心者でもわかりやすいです😄

ようかいが戦い人も戦います。

人が戦うのはようかいウォッチの中でも初めてです。

ぼくはようかいウォッチを3DSの時からやっていました。

よく友達とやりました。

f:id:shiyuzevo:20200308111722j:plain

戦ってるところ

ようかいウォッチ4僕らは同じ空を見上げているのほうか、プラプラのほうがいいのか

ようかいウォッチ4は2つあります。

僕らは同じ空を見上げているのほうはアップデートされていません。

アップデートするにはお金が必要です。

プラプラはアップデートはもうされていてストーリーは

変わらないけど新しいようかいやステージが増えていたりします。

ちなみにぼくはプラプラをかいました。

やっぱりようかいウォッチ4面白い

f:id:shiyuzevo:20200308111625j:plain

勝ったところ

実はようかいウォッチは2015年からやっています。

昔にめちゃくちゃはまりました。

今でもたまにやっています。

でも僕の好きなゲームの1位はフォートナイトだけどね。

ようかいウォッチ++プラプラの違うところは、

新しい戦いができます。

普通のはできないけれど++プラプラはできます。

今までのようかいウォッチとようかいウォッチ4との違い

今までのようかいウォッチはようかいがただ戦い自分は

必殺やアイテムを使うだけです。

++プラプラは自分が攻撃します。

なので楽しいです。

戦いが苦手な人はオートもできます。

僕は自分で動かしたいです。

その方がわかりやすいです。

もう一つの違いはボスが違います。

ボスが違うのでさまざまなボスと戦えます。

もう一つの違いはストーリーが違います。

3DSと違いストーリーがかわっているので楽しいです。