Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんの家からさようなら。。。。。。。😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


昨日おばあちゃんの家から帰ってきました。

僕はもっと泊まりたかったです。

 

 

でも泊まったら必ずゲームです。

お父さんとお母さんに時間は守ってと言われたけど、

やっぱりついやってしまいます。

でもやっぱり悲しい。。。。

やっぱりおばあちゃんの家に行くとおかあさんが疲れたり、

あまり怒らないので安心です。

だけど帰ってくるとやっぱり疲れたり怒ったりします。

おばあちゃんの家のごはんで特に好きなのはネギトロ丼と

パンです。(いやなんでパン(; ・`д・´))

おばあちゃんの家はトースターがあります。

なのでおいしいです。

バターがしっかり溶けていてすごくおいしいのです。

トースター買いたいな~

そしてさようなら。。。。。。

お父さんが昨日迎えに来ました。

悲しいな~。

でもおばあちゃんがおじいちゃんと旅行のいくつもりだったので、

仕方ありません。

でも旅行は楽しいのでいいとしましょう。

以上終了!!!