Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬ももちゃんのかわいい画像!!🐕 かわいい肉球付き!柴犬が好きな人にはたまらない!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


柴犬のももちゃんの写真天国!!かわいい写真で癒されよう!!

柴犬のももちゃんのかわいい写真をいっぱい取りました。

肉球かわいかったです。

では柴犬のももちゃんのかわいすぎる写真をみていこう。

f:id:shiyuzevo:20200314193111j:plain

やっぱりふさふさ 顔がおっとりももちゃん

ふっさふさのおっとりももちゃん!!

やっぱり柴犬のももちゃんかわいい!! おとなしいな。

ももちゃん触ると毛がふさふさで気持ちいです。

これは伝説!!

f:id:shiyuzevo:20200314193023j:plain

ももちゃんの肉球固そうで柔らかい!!

肉球は最強??マジ柔らかくて気持ちい~!!

これは柴犬のももちゃんの肉球です。

固そうだけど柔らかいのが特徴です。

でも最近ももちゃんお風呂に入れてないから肉球が臭かったです。

でも臭いのもいいところ😄

f:id:shiyuzevo:20200314195928j:plain

寝ているときのももちゃん。やっぱりかわいい

寝ているときのももちゃんです。めっちゃかわいい!!

 

これは柴犬のももちゃんが寝ている画像です。

ももちゃん用のベットがあるのにそこで寝ていません。

でもかわいいからよしとする。

 

f:id:shiyuzevo:20200314194754j:plain

顔がつぶれてる??ももちゃんどうした??

柴犬のももちゃんの顔がつぶれました(笑)

ももちゃんの顔がつぶれました。

これはかわいいな~!!

鼻と口がかわいい♥

f:id:shiyuzevo:20200314195016j:plain

おなか丸見え!!抱っこしているももちゃん

おなか丸見えの柴犬のももちゃんです。おなかはキュート

え。。。。チョーかわいいんだけど😆

顔がまじでかわいいな~

笑顔のももちゃん。かわいい

f:id:shiyuzevo:20200314195321j:plain

なぜか僕たちの座る椅子に乗ってる。落ちないでよ!!

なぜか座る柴犬のももちゃん。謎の癖がついてしまった

ももちゃんなんだか癖でよく椅子に乗るようになってしまいました。

よく僕が座るところにいるので邪魔やん。

僕が座るところにいるときはいつも無理やり奥に押します。

f:id:shiyuzevo:20200314215922j:plain

腕曲げてる。やっぱり椅子に座ってる

腕曲げる柴犬のももちゃんです。チョーかわいい!!

こういうふうに腕を曲げているときもあります。

でも端っこは僕が座るところだけど😭

僕の場所取らないで~!!

f:id:shiyuzevo:20200314220156j:plain

おもちゃを見て座るももちゃん。かわいいな~

座る柴犬のももちゃんです。やっぱり犬はこの姿!!

ももちゃんはおもちゃが大好きです。

いつもおもちゃを持ってきても無視すると急に噛んできます。

かまないでぇ~。

いつもおもちゃで遊ぶとき、お座り!!といいます。

そうするとももちゃんがお座りをします。

やっぱりかわいいしふさふさや~😆

f:id:shiyuzevo:20200314220937j:plain

足の肉球。やっぱり固そうで柔らかい!!

 これはももちゃんの足の肉球です。

足も固そうで柔らかい!!

犬や猫の肉球は神!!

f:id:shiyuzevo:20200315090958j:plain

なんか謎の行動!!女の子の柴犬なのに男っぽい😆

謎の行動??柴犬のももちゃん

これはなんかももちゃんが口を開けているときです。

でも、ももちゃんの噛まれるとめっちゃ痛い😭

でもかわいい!!

f:id:shiyuzevo:20200211112623j:plain

ソファーで寝てる。犬なのに!!

これはももちゃんのガチで寝ているときです。

さっきも、ももちゃんが寝ているときを紹介しましたが、

これは本当に寝ています!!

f:id:shiyuzevo:20200303214923j:plain

寝ていないがかわいい!!鼻もでかい!!

ももちゃんこんな鼻でかかった!(笑)

いや~かわいいな~!!

でもなんかおっさんみたい。

f:id:shiyuzevo:20200213205151j:plain

モモちゃんが狂暴化しました(笑)

うぉ~これはやべえ~めちゃくちゃ怒ってる。

これは噛まれたら痛い!!

でもかわいい。

あとももちゃんの手のところに謎のシミがあります。

探してみてね。

f:id:shiyuzevo:20200215182533j:plain

なんか勝ったような顔してる(笑)

これはボケていますがたぶん妹にかみまくって勝ったような顔ですね。

やったぜ!!みたいな感じ。

優秀なももちゃん。

 どうでしたか?

ももちゃんの写真かわいかったでしょう。

これからもももちゃんのことをブログにします。

では以上終了!!!