Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

鳩森八幡神社と新国立競技場にいきました。都心の超パワースポット!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今日新国立競技場と鳩森八幡神社にいきました。

新国立競技場という場所はオリンピックの開会式と閉会式をやるところです。

 

まだ作っていますがもうすぐ完成しそうです。

f:id:shiyuzevo:20200315193153j:plain

新国立競技場

こちらが新国立競技場です。

鳩森八幡神社は都心の超パワースポット!

鳩森八幡神社は神社ですぅ~

でも普通の神社ではありません。

なんと富士山をイメージした富士塚という岩の山があります。

ホントの山みたいではありませんがパワースポットというパワーをもらえる場所です。

富士塚登ってみた!!

実際登ってみました。

ちっちゃい山だったけど意外と足場が少なかったです。

入口の写真がこちらです

f:id:shiyuzevo:20200315193202j:plain

富士塚の入口です。

ここが入口です。

見た目は鳥居ですね。

足を滑らしたら大けがするかもしれないです。

あと僕が登るときの写真がこちらです。

f:id:shiyuzevo:20200315191413j:plain

登る前の写真。この時まだ僕は知らなかった。この山が危ないことに

このちっちゃい山意外と怖かったです。

足を滑らしたら落っこちてしまうかもしれません。

でも頂上は元気がもらえます。

次は頂上でとった1枚です。

f:id:shiyuzevo:20200315192640j:plain

頂上ついた~!!わーいわーい!!

これが頂上です。

やっぱり元気がもらえます。

f:id:shiyuzevo:20200315193213j:plain

頂上の景色

鳩森八幡神社の住所です。

渋谷区千駄ヶ谷1-1-24です。

楽しいので一回入ってみてくださいね。

では以上終了!!!