Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

銭天堂という本が面白い!! はまりました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 お母さんに銭天堂12という本を買ってもらいました。

f:id:shiyuzevo:20200316221122j:plain

銭天堂12

小説みたいなあまり絵がない本です。

 

大人も子供も楽しめる本です。

内容はある日初詣に行ってお金をいれてお参りをすると金色の猫が、いれたお金を、

抱えていました。その猫についていくとそこには銭天堂という店がありました。

ここまでです。

読みたくなったでしょう😆

ここから先は本を買ってからです。

f:id:shiyuzevo:20200316221115j:plain

ももちゃんなめないでよ~

 

銭天堂のおばさんは口癖があります。

おばさんはよく「ござんす」といいます。

変な口癖w😆

銭天堂には役立つものがたくさん売っています。

全部役立つものですが使い方を失敗すると恥をかくことになります。

でも役立つもので何でも売っています。

f:id:shiyuzevo:20200316221110j:plain

だからももちゃんなめないでよ~

いいな~僕も欲しいな~😍

このように銭天堂は面白いです。

皆さんも買ってみては?

f:id:shiyuzevo:20200316221104j:plain

いやなめないのかい

 

 

では以上終了