Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

やっとスマホのゲーム落としてもらえた!!嬉しい!!😄

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ついにきました。

ゲームを落としてもらいましぁ~!!

ブログは2000文字書かなかったけど、

犬の散歩に行ったら落としてもらいました。

 

やった!!楽して落としてもらった!!😳

試しにやってみた結果。。。

試しにやってみました。

そしたらめっちゃ面白かったです。

またやりたいな~。

朝からやりたかったゲームだったので超うれしい!!

また明日やります。

では以上終了!!!

 

お父さんより

ゲームをやりたいならばルールを守ってください。

ルールを破ったらゲームはできなくなります。

ルールとは約束です。

約束を破る人は信用を失います。

信用を失ったらゲームはできません。

それでもよいなら権利を主張してください。

主張するからにはそれなりの覚悟をするように。

 

ゲームのことでおこられた🤢

あ、そうそうこのお父さんのコメント書かれました。

スマホをこっそりやったり自分の時間をやぶったからです。

めっちゃ怒られました。

やっぱりこぇ~😓

しかもゲームを取られました。

スイッチやスマホです。悲劇😓😓

ちきしょー😳

今度こそ以上終了!!!