Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

上尾の榎本牧場にいきました!!ジェラート絶品です😋

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 

榎本牧場というところにいきました。

東京から1時間半ぐらいです。

埼玉県上尾市というところです。

 

 

榎本牧場の情報!!

〒362-0065 埼玉県上尾市畔吉736-1

営業時間:9:30〜17:00

入場料無料
駐車場あり

榎本牧場の感想!!😄

僕が榎本牧場に行った感想は動物が触れることです。

榎本牧場は動物園じゃないけど牛が触れます。

f:id:shiyuzevo:20200320201734j:plain

牛触りました 体が意外と固かったです

牛触りました。

意外と骨ばかりで固かったです。

f:id:shiyuzevo:20200320201945j:plain

ちょーかわいい!!3月19日に生まれた牛です

この牛かわいいですよね。

3月19日に生まれた牛です。

今日は3月20日なので昨日生まれたんですよ。

ちょーかわいい!!

f:id:shiyuzevo:20200320202257j:plain

この文字よーく見てください

少し読みにくいので僕が書きます。

この仔牛は♀(メス)ですが将来乳牛として活躍することはできません。

交雑牛は♂♀(オスメス)関係なく生まれて2年ほどでおいしい牛肉となります。

 

 

え。。。。。。食べられちゃうの??

生まれたばかりなのに。

生まれて2年ほどの命です。

かわいそう。

豚もいました!!

f:id:shiyuzevo:20200320203422j:plain

小さい豚です。でも小さいけど大人の豚です

凄い目つきですね。

噛まれたら痛そうです。

でもかわいいですね!!

f:id:shiyuzevo:20200320203620j:plain

3匹で丸まってる豚もいました

この豚かわいい😄

同じ場所で固まってる豚特にかわいいです。

この豚ゴールデンボンバーと共演してテレビに出たそうです。

あれ?ミニブタ4匹と書いてあるのに1匹いないな??

f:id:shiyuzevo:20200320204014j:plain

ニワトリもいました

榎本牧場にはニワトリもいました。

でもなんで外に出てるんだろう?

他のニワトリは柵の中にいました。

ニワトリも抱っこしてみました。

かわいかったです。

f:id:shiyuzevo:20200320204251j:plain

ニワトリ抱っこしてみました。

ニワトリ抱っこしました。

ふさふさで気持ちかったです。

でも結構暴れてたけど。。。

f:id:shiyuzevo:20200320204512j:plain

牧場のジェラートおいしい!!

牧場のジェラートめちゃくちゃおいしかったです。

牧場のアイスやジェラートはとくにおいしいです!!

あっという間に食べ終わっちゃいました。

f:id:shiyuzevo:20200320204732j:plain

なぜか外にも牛がいました。

なぜか外にも一匹だけ牛がいました。

なぜ一匹なんだろう??

f:id:shiyuzevo:20200320204748j:plain

牛の看板もありました。

牛の看板もありました。

牛がいますよということなのかな??

牛と一緒に撮影です。

最後に

最後に榎本牧場の案内図です。

f:id:shiyuzevo:20200320205130j:plain

榎本牧場の案内図です

これが案内図です。

皆さんも榎本牧場に行ってみてください。

では以上終了!!!