Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

新型コロナでも遊べる場所!(東京都付近で子どもが楽しめるおすすめスポット)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


新型コロナウィルスでも遊べる場所って

僕が遊んで楽しかったところを紹介します。

東京都付近に住んでる人は行ってみてください。

 

屋外で遊べる場所

野外で遊べるところは海や神社や牧場です。

室内だとコロナウィルスが怖いけど外なら大丈夫です!!

人が少ない場所

例えばショッピングセンターだと人がたくさんいるので危ないです。

公園や海がいいです。

家族で楽しい場所

 家族全員が楽しいところに行きましょう。

家族がつまらない場所だとつまらないでしょ!

レインボーブリッジの遊歩道 (東京都)

 僕も行きましたがレインボーブリッジ遊歩道です。

いつもは家族全員で車で走るだけなので歩くのは楽しかったです。

レインボーブリッジ遊歩道は無料です。

誰でも気軽にいけます。

 

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 

鳩森八幡神社と国立競技場(東京都)

ここの神社は普通の神社とは違います。

ちっちゃい山があり頂上につくとパワーがもらえるパワースポット!です。

shiyuzevo.hatenablog.com

榎本牧場(埼玉県)

榎本牧場は動物がいます。

牛だけではなく豚やニワトリもいました。

牛は触れてニワトリは抱っこしました。

shiyuzevo.hatenablog.com

三浦半島でおいしいマグロと海遊び

 三浦半島も面白かったです。

特にマグロ丼最高です。

海もきれいでした😄

shiyuzevo.hatenablog.com