Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

三浦半島に行ってきた。鮮味楽というお店でおいしいマグロ丼!!荒井浜海水浴場で海遊びもしてきました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


鮮味楽(せんみらく)の情報

住所:神奈川県三浦市三崎5丁目5−1

営業時間

通常   11:00~19:00
土日祝祭 11:00~19:30
休日   火曜日(不定休)

鮮味楽(せんみらく)の感想

 

まず神奈川県まで東京から4時間かかりました。

なぜかって??めちゃくちゃ混んでいたからです。

まさかの行きは4時間もかかりました😱

高速混んでましたw

でもやっぱりついたらマグロ丼!!!!

三崎港はマグロで有名なのです。

駐車場から少し歩いていくとそこには鮮味楽がありました。

鮮味楽は海鮮丼専門店です。

f:id:shiyuzevo:20200321213849j:plain

鮮味楽の看板!!

これは鮮味楽の看板です!!

鮮味楽がどこにあるのかが分かります。

f:id:shiyuzevo:20200321214036j:plain

鮮味楽につきました!!

ここが鮮味楽です。

まぐろと書いてありますねw

f:id:shiyuzevo:20200321214210j:plain

鮮味楽のメニュー!!

これは鮮味楽のメニューです。

これ見るだけで食べたくなっちゃうw

ちなみに僕は漬丼にしました。

f:id:shiyuzevo:20200321214527j:plain

漬丼やっときたー!!😄

これが僕の頼んだ漬丼です。

実は僕漬丼あまり好きではなかったんです。

一回お店で食べたんですがちょっと微妙でそれ以来苦手だったんです。

おいしいのかな??と心配で一口食べてみました。

。。。。。。。。。。。。。。。。うますぎる!!!

なんだこれはとてつもなくうまいではないか。

やっぱり本物は違いますね。

これはうますぎて2秒で食べ終わりましたw

f:id:shiyuzevo:20200321215123j:plain

おなかいっぱいになりました!ペロリです😋

あ~おなかいっぱいです。

うまくてペロリでした😋

f:id:shiyuzevo:20200321221908j:plain

お母さんが頼みました。今日の丼😋

これはお母さんが頼んだ今日の丼です。

いくらやまぐろ。中とろいかとはまちです。

いろんな魚が入っているのでおすすめです。

僕も少しもらいましたがこちらもおいしかったです。

f:id:shiyuzevo:20200321221836j:plain

お父さんが頼んだ楽丼!!

これはお父さんが食べました。楽丼といいます。

びんとろやマグロが入っています。

こちらもおいしかったです。

妹は正直魚があまり好きではないのでまぐろのから揚げを食べていました。

まぐろ丼食べた後は海に行くぞ!!

f:id:shiyuzevo:20200321215352j:plain

海の入口につきました!!

荒井浜海水浴場で海遊び

住所 神奈川県三浦市三崎町小網代

海も行く予定だったので海も来ました。

駐車場から徒歩483歩です。

何か微妙な数字w

f:id:shiyuzevo:20200321215543j:plain

海ついたぞ~!!

やっとつきました。

ここからでも眺めがきれいです。

f:id:shiyuzevo:20200321215707j:plain

妹がここのマンションに住もうと急に言い出しましたw

妹が急に言ったんです。

ここのマンションに住もうと言い出しました。

え、。。ちょ、まって 何言ってんの?

実はここ。。。。。

海で一番近いトイレです。

妹はトイレに住みたいといっていましたwwww

f:id:shiyuzevo:20200321221242j:plain

海の夕日は綺麗です!!

海から見る夕日はやっぱりきれいです。

夏に海入ったら気持ちよさそうです。

f:id:shiyuzevo:20200321230953j:plain

堤防も作ったよ

堤防も作りました。

水がこないようにするために作りました。

海にきたらよく作ります。

f:id:shiyuzevo:20200321221551j:plain

僕と夕日で撮影です😄

あ~もうすぐ日が沈んじゃう。

最後に僕も撮影です。

僕は手を上げて夕日がいい位置にあります。

では家に帰ろう。

家の帰るときは。。。。。。。。。。。。。

帰りもめちゃくちゃ混んでいました。

うわ~渋滞がやばい。。

するとお父さん。この道混んでるから遠回りして帰ろうと言い出しました。

遠回り。。。。

帰りは僕眠かったので少し寝ていました。

起きたらまだ全然進んでないやん。

1時間半ぐらいで20キロぐらいしか進んでない。

ほんとは70キロもあるのにあまり進んでません。

なんか遠回りしたら渋滞大丈夫でした。

何だったんだろ?さっきの渋滞??

無事に帰還しました!!

ちゃんと8時半ぐらいには家に帰れました。

柴犬のももちゃんがまっていたので。

最後に

三崎港はおいしい海鮮丼や海があります。

海では水遊びもできます。

皆さんもぜひ三崎港にいってみては??😄