Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

養豚場ミックスという豚のゲームが超楽しい!!でも少し悲しいゲームです^^;

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


養豚場ミックスはねだって落としてもらったゲーム

養豚場ミックスはお父さんにこのゲーム落としてほしい!ねだったら落としてもらいました。

やりたいと思った理由は広告や妹がお母さんのスマホでやっていたからです。

そのせいか僕もやりたくなり落としてもらったということです。

養豚場ミックスはどんなゲームか??

まず養豚場ミックスはどんなゲームかを教えます。

養豚場ミックスは基本豚を育てて出荷するゲームです。

 

豚が大きくなってきたら豚を出荷します。

でも出荷するとかなしい音楽と豚の一言がでできます。

f:id:shiyuzevo:20200322184415p:plain

豚の最後の一言

 

これが最後の一言です。

一言は毎回違います。

肉になってくるね。。。。。。かわいそう😢😖

f:id:shiyuzevo:20200322191139p:plain

違う言葉

うわ~悲しいセリフいっぱい。

f:id:shiyuzevo:20200322191145p:plain

やっぱり悲しい😖

悲しいな~

そんな悲しいこと言わないでよ

f:id:shiyuzevo:20200322191159p:plain

宇宙人👽え~~~~!!

何で宇宙船が意味わからん

という気持ちをぐっとこらえてまた次の豚をゲットしましょう。

でも豚をかわいそうだからと出荷をしないと2日後には老豚になってしまいます

普通の豚は出荷するとお金がもらえます。

ですが老豚になってしまうと肉にもなれずお金にもなりません。

なのでもったいなぶってはいけません。

ぶた広場もぶただらけ

f:id:shiyuzevo:20200322184905p:plain

ぶた広場は神!!

ここはぶた広場といいます。

豚を何回か出荷すると解放されます。

豚広場は豚同士を結婚させることができます。

とわいえオスとオスの豚同士は結婚できませんよww

結婚して1時間ぐらいたつと子豚が生まれます。

f:id:shiyuzevo:20200322184553p:plain

結婚している豚

ここにいる豚はどっちも結婚しています。

かわいいですよねw

豚は生まれた時点でどの豚になるかは決まっています。

実は豚はいろんな豚になります。

種類がいろいろあるので楽しみにしててください。

最後に

養豚場はまだ始めたばかりだけどやっぱりぶたがかわいいです。

皆さんもぜひやってみてください。