Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

最後の学校がありました😄通知表の結果が。。。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


最後の学校で楽しいことがいっぱいでした

最後の学校がありました。

コロナウィルスの関係で今日が最後の5年生です。

学校では通知表をもらったり、写真撮影をしました。

 僕が学校で通知表を配られるときに友達とずっと話してたらもう学校が終わりです。

ちなみに通知表はもらった瞬間道具箱に入れました(゜.゜)

まさかの道具箱w

全く見ずに友達と話していました。

ついに下校の時間です

ついに下校の時間になりました。

嬉しいのと悲しい気持ちです。

家に帰りました。

お母さんが通知表どうだった?と聞きました。

持って帰ってきたよといったらなんだかやなことが起こるような気がする😤

学校にもっていった手さげの中を見たらうぉー!!マジかよ最悪じゃねーか😱😱😱😱😱

なんと上履きと手さげ以外全部忘れました。

お母さんにそのことを言ったら何で忘れるの?と言われました(>_<)

うわー最悪だ。でもここでお母さん。

今なら間に合うから取りに行ってきてといわれました。

仕方がない。取りに行くかと思い、急いで学校に取りに行きました。

重い体で走りやっとつきました。

教室にいって机の中を見ました。

よかった。まだあった。急いで帰り通知表を見ました。

通知表の結果は。。。。。。。。今まで以上によかったです。

よくできたいっぱいでもう少しがあまりありません。

やったー!!😂