Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

小学生でブログを続けるコツを教えます!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


小学生でブログを続けるコツ

僕はまだ小学生です。

でも毎日ブログを書いています。

最初は続けられないと思ったらめっちゃ続けられました。

毎日ブログを書くコツを教えます。

 

小学生でブログを続けるコツ1

ブログを続けるコツはあきらめないことです。

人気がないからと諦めてしまうともったいないです。

僕は48日で85記事書きました。

f:id:shiyuzevo:20200328131230j:plain

ブログを書く僕

僕も最初は人気がなかったけど諦めないで書いていたら少し人気が出ました。

小学生でブログを続けるコツ2

面白い文を書くことです。

ブログは分かりやすいだけではなく面白い文も書くといいです。

面白いと人気が出るので面白い文を書きましょう😎

写真を入れたほうがいい

ブログには写真があったほうが見やすいです。

なので写真を入れたほうがいいです。

小学生でブログを続けて嬉しいことや大変なこと

ブログを続けて嬉しいときはお金を稼げた時です。

初めてお金を稼げるととっても嬉しいです。

f:id:shiyuzevo:20200328131307j:plain

写真

shiyuzevo.hatenablog.com

大変なことはネタがどんどんなくなってきます。

なので書くのがたまに大変になります。

そういうときはブログを書かないほうがいいです😂