Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬のももちゃん写真館!!ドアップ写真満載😄肉球付き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


柴犬のももちゃんはかわいいです😎

今回のブログはももちゃんの写真館です。

やっぱり柴犬はかわいいです😂

f:id:shiyuzevo:20200328195121j:plain

ももちゃん癖でよくソファに座るんです

 

これはももちゃんがソファに座っているところです。

癖になっちゃいましたw

f:id:shiyuzevo:20200328195358j:plain

鼻がでかいももちゃんです

ももちゃんかわいい😍

僕はこんなももちゃん見たことないww

f:id:shiyuzevo:20200328195701j:plain

ももちゃんの肉球です

これはももちゃんの肉球です。

ももちゃんを下から見た写真です。

顔も入ってる。かわいい

f:id:shiyuzevo:20200328195910j:plain

モモちゃんの横顔

これはももちゃんの横顔です。

横顔は前から見る顔と全然違う😁

かわいい。

f:id:shiyuzevo:20200328200056j:plain

ももちゃん寝てる。かわいい😂

 

これはももちゃんの寝ているところです。

ひげも顔もかわいい😍

f:id:shiyuzevo:20200328200243j:plain

モモちゃん下から

これはももちゃんを下から見た写真です。

かわいいです。