Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

(家族の口癖集😄)1

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕の家族の口癖は意外とあった😤

今回の記事は家族の口癖集です。

では最初は僕の口癖です。

僕の口癖

お父さん?お父さん?ゲームやっていい??

 

これが僕の口癖ですww

いつもゲームやっていいと聞いています。

妹の口癖

お父さん?お父さん?クイズクイズして。

これが妹の口癖です。

なぜか妹はやたらクイズをしたがるんです。

お母さんの口癖

パソコンに呪われた男

これがお母さんの口癖です。

お父さんはいつもパソコンでブログを書いているので、

お母さんはなぜかパソコンに呪われた男というのです。

いつもお父さんがブログを書いているとお母さんが言います。

お父さんの口癖

ゼボ!!

これがお父さんの口癖ですww

ゼボってなんだ???

柴犬のモモちゃんの口癖

アーーーォ

あくびをするときの声です。

ももちゃんのあくびはかわいいです。

神です。