Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんの家に行くときに雪降ってんだけど😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


東京は雪です。。。。。

さて、今日は東京雪が降っています。

f:id:shiyuzevo:20200329140833j:plain

ベランダの雪

マジかー😭

 

妹はよろこび僕は悲劇です。

僕は雪が嫌いです。

雪が降ると寒いし次の日には凍って滑ってしまう。

なので雪は嫌いです。

妹は雪で雪だるまを作ったりしたいので雪は妹にとって最高なのです。

妹は裏を知らない😤

何でおばあちゃんの家に行くときなんだ??

せっかく楽しみにしていたのに雪が降りました。

お父さんは雪が降ってると危ないから雪がおさまったら行こうといいました。

この時僕が思ったことは絶対おさまらない😭

めっちゃ楽しみにしてたのに災厄だー。。。。。