Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

新型コロナが怖いです🙅

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


新型コロナにはなりたくない

僕は新型コロナにはなりたくないです。

新型コロナで死んじゃった志村さんやほかの人も死んじゃったりしているので怖いです

新型コロナにならないためには予防や対策が必要です。

マスクや消毒液で予防しましょう。

 

中には自粛ずかれも

多分自粛が疲れている人もいると思います。

でもそれだからと言って遊びに行くのは危ないです。

ならないだろうと思っていてはなってしまいます。

でもやっぱり家でひきこもるのはつらい、そういう時は遊びましょう😎

折り紙を折ったりゲームしたりしていればあっという間に時間が過ぎてしまいます。

皆さんで新型コロナに勝ちましょう😁