Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

フォートナイトでスナイパーは最強!!😎

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


スナイパーは攻撃力がやばい

スナイパーは最強です。

僕は練習して弾をあてられるようになりました。

スナイパーは強い代わりにあてるのが難しいです。

特に僕が好きなのはヘビースナイパーです。

略してヘビスナです。

 

ヘビスナは1ッ発当たっただけで150ダメージあてられます。

昔にヘビスナは保管庫という場所に入れられました。

保管庫はシーズンというのが変わるたびに調整されて武器が入れられます。

ヘビスナはほぼ一撃で倒せます😁

ヘビスナは攻撃力が高いです。

プレイヤーの体力は最初は100あります。

もっと体力を上げたい場合はシールドポーションがあるとあげられます。

シールドポーションは2種類あります。

一つはミニポです。

ミニポはミニシールドポーションなのでミニポですww

もう一つはデカポです。

デカポはシールドポーションという名前ですがなんかでかいのでデカポですww

ヘビスナで当てれば。。。。。

ミニポは飲む速度が速い代わりに50までです。

デカポは飲む速度が遅い代わりに100まで上げられます。

なのでミニポしか飲まなかった場合はワンパンで倒せます。

最強すぎワロタ(; ・`д・´)

しかしヘビスナは音がでかいので回りを見てから打つようにしましょう。

f:id:shiyuzevo:20200322120434j:plain

ビクロイの時です