Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんの家から帰ります。。。。。。。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


おばあちゃん😭

僕はおばあちゃんの家にずっといたかったです。

あーあ。おいしいパンが食べられなくなるわw😭

 

なぜ帰るのかというと学校があります、と思ったら、

学校が伸びました。

コロナの関係です。

良かったと思ったらなんと一回だけ行かなきゃいけない。

最悪だ😭

この時思ったことはなんで学校休みなのにあるんだ。

と思いました。

学校休みなんだからやんなくてよくね??

どうせあるんだったらそのまま学校やればよかったんじゃないの?

なんで学校あるんだよー。

しかしまた来れる。

学校や塾で帰らなきゃいけないけどしかし学校が伸びたので、

また来れます。

塾の曜日をずらして学校に行けばまた来れます。

やったー!!😂