Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

フォートナイトで裏技やってみました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


これはやばい裏技です。

今から紹介する裏技はちょっとやり方と説明が難しいのです

裏技はどんなものでも壊せる裏技です。

しかも敵にも銃で撃てます。

しかし建築ができないのでこの裏技をやるときは自己責任です。

ではやり方を教えます。

やり方

やり方はジップラインという移動ができるものがあります。

そこでジップラインを使うを押して移動しながらスティックをうしろに倒します。

そしてスイッチだとYボタン連打します。

そうするとジップラインの磁石が抜けます。

f:id:shiyuzevo:20200406191336j:plain

成功したとき

ジップラインは磁石で動いています。

それが抜けたら裏技成功です😄

何でも壊せます。

f:id:shiyuzevo:20200406191415j:plain

壊しまくりましたww