Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬のももちゃんベランダ大好き!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


柴犬のももちゃんはベランダ大好き!!

f:id:shiyuzevo:20200408165343j:plain

ベランダに出たももちゃん

柴犬のももちゃんベランダ大好きになりました。

お母さんが洗濯物をほしているとやってきます。

 

f:id:shiyuzevo:20200408165409j:plain

ももちゃんかえっておいで

やってきたらすぐ外に行ってそのままです。

たまにふせをします😄

いたずらは変わらない

柴犬のももちゃんいたずらは変わらずです。

でも結構落ち着いてきたので良かったです。

早くいたずらをしない犬にしたいな~😤

ももちゃんはビビり

ももちゃんはすごくビビりです。

この前紹介したウノアタックにビビッてましたw

遊んでいると急に震えだします。

メチャクチャビビリですw