Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

110円稼げました😄

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


110円稼げました😄

僕は今まで一クリック1円の広告を貼っていました。

だけどグーグルアドセンスというのに合格したので一クリック30円ぐらいもらえるようになりました。

僕は今5回クリックされています。

やったー!!

課金も夢じゃない。

アドセンスに合格するのは大変

グーグルアドセンスに合格するには審査を受けないといけません。

僕はお父さんに設定を色々変えてもらったので2回で合格しました。

合格するには記事の数や設定を変えます。

そうすると最悪2週間で通知が来ます。

落ちている場合もあります。

僕は2回で受かりました。

eigyomanagement.com