Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

フォートナイトでビクロイ(1人になること)をするコツ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


初心者はビクロイは難しい

フォートナイトはビクロイをしないと意味がないです。

ビクロイというのは100人のうち一人になることです。

初心者はビクロイを取るのが難しいと思います。

初心者がかてるコツを教えます。

ビクロイのコツ1

やっぱり激戦区に行かないことです。

激戦区に行ってしまうと敵がたくさん来るのでビクロイが難しくなってしまいます。

なので慣れてきたら行くようにしましょう。

ビクロイのコツ2

芋ることですw😤

芋っていれば敵同士が戦うので自然と数が減ってきます。

戦うのが苦手な人は特に芋ったほうがいいですw

ビクロイのコツ3

町に降りるときはなるべく屋根に降りたほうがいいです。

屋根に降りてつるはしで壊せば宝箱があります。

絶対に屋根に降りましょう😄

f:id:shiyuzevo:20200322120434j:plain

ビクロイしたとき