Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

フォートナイトで課金したい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


スキンやエモートが欲しい

フォートナイトで僕はまだ無課金です。

自分で稼いだお金で課金しろといわれていますがまったく稼げない😥

スキン欲しいな~。エモート欲しいな~。

スキンは見た目が変わるだけで効果はないけどなんだかほしくなってしまう。

 

始めはみんな初期スキンというスキンです。

でも初期スキンじゃダサいです。

エモートも欲しい

エモートは踊りです。

踊りもかっこいいので欲しくなってしまいます。

特にビクロイしたときの勝利のエモートはかっこいいです😄