Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

好きなお笑い芸人😄

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕の好きな芸能人😄

僕は好きな芸能人がいます。

何人かいます。

一番好きな芸能人は。。。。

ぺこぱですw

面白いのでよく笑いのネタとしてやっています。

Mー1で見た時面白かったからです。

本当はぺこぱ優勝がよかった😭

次に好きな人

次に好きな人は。。。。。。

よゐこ有野です。

有野がゲームをするゲームセンターCXが面白かったのでファンになりましたw

次に好きな人2

次に好きな人はジャルジャルです。

Mー1でネタを見て面白かったからです。