Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ぷにぷにの新イベント出ました!!隠しステージもあるので隠しステージの出し方も😄

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今回もZZランクがいます😄

今回もZZランク登場です。

やったー!!と思っても簡単には勝てねー😭

地獄ムズでした😭

f:id:shiyuzevo:20200416194719p:plain

地獄ムズ😭

隠しステージの出し方

次は隠しステージの出し方です。

最初の教室には隠しステージがありません。

次のY学園にあります

一個目の出し方はジバジンペイを使ってクリアです。

f:id:shiyuzevo:20200416194607p:plain

ジバジンペイを持ってない人はイベントステージの1ステージ目にいます。

持ってなくても大丈夫です😄

さて。どこで隠しステージを出すかです。

Y学園23ステージでジバジンペイを使います。

勝利すると隠しステージが解放されます。

隠しステージの妖怪はメデゥーサです。

隠しステージ2

隠しステージ2はです。

ここの隠しステージの出し方は簡単です。

森のボスを倒すだけです。

f:id:shiyuzevo:20200416194547p:plain

倒すだけで解放されます。

しかし個々の隠しステージの妖怪は手ごわいです。

SSSランクですから😭

必殺に対して反撃。お邪魔玉が降ってきます。

しかもフィーバーゲージも減らしてきます。

なかなか手ごわいですが頑張れば友達になります。

頑張ってください

最後に

Y学園のイベントではZZランクがいます。

めっちゃ強いですが頑張ってください😄