Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

小学生は在宅で何したらいい?小6の僕が在宅でやると面白いこと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


小学生が在宅で何したらよい?

小学生が在宅で何をしたらよいか教えます。

僕はいつも在宅ではゲームか勉強です。

 

でもたまには犬の散歩にもいっています😁

小学生の在宅といえば勉強?

小学生の在宅といったらやっぱり勉強ですね。。。。。。。。。。。。。。。。。

といってもあまりしてません😭

勉強めんどくさいのであまりやっていませんw

 

小学生の在宅といえばやっぱりゲーム

やっぱりこれこれ。ゲームでしょ。

ゲームしかないw

毎日欠かさずやっています😁

小学生の在宅といえばマンガ

マンガもいいですね。

鬼滅の刃読みまくってまた読み終わっちゃいました。

鬼滅も面白いからマンガもいいと思います😎

小学生の在宅でブログがおすすめ

ブログめっちゃおすすめです。

僕はブログを毎日書いています。

意外とゲームみたいで楽しい。

お金稼げて課金もできるしブログを書けばゲームもできます。

神すぎるよブログ😂