Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

時間割作られた。今日はめっちゃ勉強しました😎自粛生活の小学生

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


時間割作られたので勉強しました

お父さんが急に時間割性にしよう。と言いました。

勉強の時間やゲームのやる時間を決めました。

勉強は午前中1時間。午後1時間です。

めんどくせー😭

勉強タイム

勉強タイムです。

1時間。結構あるな😭

頑張ってやろう😤

1時間頑張ってやりました。

そしたらなんと。。。。。。2ページ分終わりました。

午後もやったら。。。。。2ページ分でした。

おんなじだったw

しかし漢字がすべて終わりました😄

やったー!😂

勉強は大事

いま、コロナで学校で勉強ができません。

僕は勉強ができないので学校の宿題をやっています。

毎日小学生は勉強したほうがいいです。