Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お母さんが間違えて最強ジャンプ買ってきたw

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


いつもはコロコロコミック

僕はコロコロコミックというのを買っています。

お母さんがいつも本屋で買ってきてくれます。

しかし今回はお母さん間違えて最強ジャンプというのを買ってきてましたw

最強ジャンプってなんだ??w

少年ジャンプならわかる😎

普通少年ジャンプなのに最強ジャンプでした。

最強ジャンプ。初めて聞いた😆

f:id:shiyuzevo:20200421185123j:plain

柴犬のももちゃんと最強ジャンプ撮影

いつもの場所にあったからそれを買ってきたと言っていました。

多分よく見てなかったので間違えたと思います。