Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

フォートナイトでついにワンタイムがきたーー😆

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


めっちゃかっこいいワンタイムです。

フォートナイトでついにワンタイムイベントが来ました。

内容はスキンがでかくなり歌を歌って盛り上がるワンタイムです。

いつもと違うようそだらけでもう最高!!

早速ワンタイムイベントの会場に行きました。

もーめっちゃ人いるやん😱

もう敵味方関係なしです。

盛り上がろう😆

 

始まるぞー

よし。もうすぐ始まるぞー😂

と思ったら急に敵がつるはしで殴ってきた😱

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😱

やられたんだけど。

敵味方関係なしやん😭

仕方ない。また会場に戻りましたw

ついに本当に始まります。

おーーーーー始まった😆

なんかシーズン2のスキンがでかくなってる😆

ワンタイム終わりです。

無事にワンタイムが終わりました。

写真取れなかったです。

ごめんなさい🙇

でもハチャメチャだったー😂

かっこよすぎでした。

よし。終わったからみんな抜けるかなー。

て、あれ??まだやんの??

チームランブルで対決だー

最後はチームランブルがありました。

まだやんの??

俺武器持ってない😭

あーーーーーーーーーしぬー😭

結局勝てそうじゃなかったので抜けました。

でもハチャメチャなワンタイムで楽しかった😂

最後に

ワンタイムは一回やって終わりではないです。

時間がたてば何回でもできます。

まだワンタイムやってなくて気になる人はまだ間に合います。

ではまた~🙇