Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

小学生の僕が筋トレ始めました!結構おなかが凹んできたよ😄

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕の筋トレメニュー

f:id:shiyuzevo:20200427164931j:plain

今日の体重

 僕はいつも筋トレをやっています。

 おなかが出てきて学校でも恥ずかしいからですw😭

では、僕の筋トレメニューを紹介します。

腹筋

 腹筋です。

 腹筋は少し前に体操を習っていたからやっています。

体操では30回の腹筋ですので家でも30回やっています。

でももう体操止めちゃったけどね(´・ω・`)

スクワット

 スクワットもやっています。

 簡単そうに見えて意外とキツイです。

スクワットは10回ぐらいやります。

スクワット30回はさすがにキツイので10回です。

ペットボトルを持って振る

 ペットボトルを持って振る筋トレもします。

これ。意外とキツイ😭

振ってるとだんだんうでが死んでくる😭

これは自分が疲れるまでやります。

最後に

今。コロナ自粛で運動があまりできません。

家でもできる運動は筋トレです。

運動不足にならないように計画的に運動しましょう。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇