Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

持っていなかった鬼滅18巻はあるのか?? ひゃくまんさんの熱き戦い😤

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


f:id:shiyuzevo:20200429191844j:plain

僕の描いた富岡義勇という人


鬼滅の刃18巻ついにゲット!!

鬼滅ブームで今鬼滅の刃が売れまくっています。

なかなか買えない😭

全巻売っていた時は幻か。そう思っていました。

鬼滅ブームで鬼滅ファンが鬼滅を買いまくる。

簡単には買えません。

 

そんな中お母さんが本屋に行き鬼滅チェック(鬼滅が売っているか見ること)をします

本屋に行っては鬼滅チェックです

なかなか売っていない鬼滅との熱き戦い😤

さあ。果たして。今回は売ってるのか??

鬼滅は売っていたのか??

さあ。運命の結果です。

売ってるかな??

さあ。どうだ!!!!

 

。。。。。あったーーーー!!!!!!!😂

やっとゲットだ鬼滅の刃18巻。獲得だ―😂

これは嬉しい😂

ずっとほしかった18巻遂にゲットだぜ。

鬼滅の面白さ

鬼滅の面白さはたくさんあります。

面白さは⇩のとおりです。

  • 面白い
  • 分かりやすい
  • 一回読んだらはまる
  • アクションがかっこいい!!

こんな感じです。

鬼滅は面白さがたくさんで面白い!!

鬼滅を読んだことのない人はぜひ読んで見てください😄

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇