Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

自粛でもできる外遊び。ベランダで遊べる環境を作ろう🙆

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ベランダを遊び場に変えてみた

 ベランダを遊び場に変えてみました

コロナでもベランダで遊べば大丈夫!

 接触をしないのでコロナになりません

今回はベランダを遊び場に変えてみました。それではスタートです😚

ベランダ改造前

f:id:shiyuzevo:20200430194819j:plain

これはベランダの改造前です。

ベランダなら接触を防げるし楽しく遊べます。

さあ。これから改造していきます😆

ベランダ改造後

 ベランダを改造できました。

 その写真がこちらです。

 

f:id:shiyuzevo:20200430194828j:plain

改造しました😄

シートやいす。テーブルを置いて完成です。

ベランダで何して遊ぶか

 ベランダで日向ぼっこや本を読んだりします。

 めったにベランダで遊ばないのでコロナだからこそできる遊びです😄

それにしてもコロナやだーー😭

やっぱりトランプ

 トランプもやりました。

 七並べをやりました。

僕負けましたww😭

ここからならだれにも見られないです😄

最強の場所です。

昼ご飯を食べる

 昼ごはんも食べます。

 しかし。ベランダで食べると柴犬ももがやってきます。

ごはんを狙ってくるのです。

この前ももが盗み食いしたんですよ😭

ももがあー美味しかった😋と満足気でした。

日向ぼっこも気持ちいい

日向ぼっこは気持ちいいし楽しいです。 

あまり日向ぼっこもやらないので楽しめます😄

家の中ではできないし外でも恥ずかしいのでベランダならではできる遊びです。

柴犬のももちゃんと遊ぶ

犬を飼っている人はベランダで遊ぶのもいいです。

柴犬のももちゃんはいつもベランダの窓をあけるとすっとんで外に出ていきます。

なのでももちゃんと外で遊んだりします。

最後に ベランダも改造すれば外遊びできる!

ベランダを改造すれば外遊びもできます。

コロナで遊べない子供たちは是非やってみてください。

僕はベランダ気に入りました!!

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇