Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬のももちゃんが帽子をかぶりましたw😄ベランダでももちゃん被る

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ももちゃんが帽子をかぶりましたw😄

今回の記事は柴犬のモモちゃん記事です。

柴犬のももちゃんのかわいい写真がたくさんとれました😄

帽子をかぶったももちゃんです🐱

f:id:shiyuzevo:20200501202433j:plain

帽子をかぶったももちゃんです

かわいい😍

意外とモモちゃん嫌がりませんでした。

とってもかわいいです😍

f:id:shiyuzevo:20200501202440j:plain

次は横です

次はももちゃんを横にとりました。

やっぱりモモちゃんかわいいです。

f:id:shiyuzevo:20200501202429j:plain

モモちゃん眠そうです。

うとうとうとうと眠そうです。

f:id:shiyuzevo:20200501202423j:plain

やっぱり眠いか😆

ねればいいのに。

f:id:shiyuzevo:20200501202426j:plain

ぜ。。。全然眠くないよ??

モモちゃん眠くないの(゚Д゚;)

ホントは眠い癖に😍

f:id:shiyuzevo:20200501202437j:plain

ももちゃん男前の顔してます。

でもやっぱり眠そうw

終了!!!

今回のももちゃん。どうでしたか??

やっぱり自分で見てもかわいいですね😍

やっぱり犬は最高!!

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇