Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

4月220円かせげてたーー😄課金も夢じゃない😤

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お金を稼げてきました。

 

僕がGoogleアドセンスで合格してたくさんお金を稼げるようになりました。

そしてついにお金をたくさん稼げました😄

課金できるお金じゃないけど結構稼げました。

その金額なんと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。220円です。

Googleアドセンスに合格してからお金たくさん稼げるようになりました😄

やったーーーーーーーー!!

ブログを始めたきっかけ

僕はフォートナイトやぷにぷにで課金がしたいです😤

しかしお父さんが自分でお金を稼げといいました。

えーお父さんおこずかいでもいいじゃんと思いました😭

僕が自分で稼げるのはブログぐらいです。

頑張って稼ごう。

そう思い自分でブログを書き稼ごうと思いました。

そしてついに220円稼げました。

ブログ続けててよかった😂と思いました。

やっぱり続けることは大事だとブログで分かりました😄

最後に

やっぱりブログは続けることが大事です。

最初はお金を稼げなくても続ければ稼げます😄

皆さんも頑張ってください😚

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇