Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬のももちゃんのちっちゃいときです😄ちっちゃくてかわいかった。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


始めに

柴犬のももちゃんがちっちゃいときはすごくかわいかった🤩

そんなちっちゃい頃の写真を今日はお見せしようと思います😄

それではスタートです。

ももちゃんのちっちゃい頃の写真です。

ももちゃんのちっちゃいときの写真です。

f:id:shiyuzevo:20200502182003j:plain

細くてちっちゃくてとってもかわいいです😍

ももちゃん昔はこんなにかわいかったんだ。と思いました。

今のもももかわいいけど昔のもももかわいいです😍

ちなみに今のももちゃんはこちらです。

f:id:shiyuzevo:20200421202846j:plain

今のほうが全然でかいです😲

びっくりしちゃいますね😁

柴犬ってこんなにでかくなるんだ😲

最後に

犬の成長はすごいですね。

どんどんでかくなっていきます😆

でももうでかくならないけど(゜.゜)